そーアンタもやっぱり

2/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「狼歩さんのペナルティについて」 運営がカスすぎる、兎にも角にも。 何が悪いか、それがどの程度の悪い事なのか判断がロクに出来てない AIの自動判断ですから? そんなしょうもないシステムで被害を被る御本人、楽しみにしている周りの人のことなんて考えちゃいない ボケだから まともなスタッフを増やせよ、正しい判断が出来ないのなら 人件費だなんだなんて知らねぇけど、そもそも組織としてまともに成り立ってない 今いる運営のスタッフは全員カス 言われてイラつくなら少しは対応を見直してまともな対応をしろよ 間違ってるのは絶対的にお前らだから 何も言わずにペナルティを課して、でその処置が生産的な展開にも全くつながらない 異論は無視 お上さまは勝手気ままでいいご身分だよな やりたい放題 頭悪いくせに ちなみに自分はペナルティをくらっても痛くも痒くもありまへん〜〜〜
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!