a cup of coffee

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 ありがとう。  そう言って彼は去った。  耳に流れ込んできた静かな調べ。曇りガラスから差し込む柔らかな日差し。店内に漂う、温かなコーヒーの香り。  唇を噛み締め、拳を握りしめる。  ごめんなさい。  脳裏によぎるのは、去り際の満足そうな笑顔。  ごめんなさい。  いくら待っても、ドアベルは響かない。こわばった身体を、空調の温風が優しく包み込む。見つめる先。テーブルの上にはコーヒーカップが一組きり。中身はとうに冷えている。  私はただ、話を聞くことしかできなかった。希望に満ちた、未来の話を。  事実を、伝えることはできなかった。  あなたはもう、生きていないのだと。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!