2020年 3月

8/33
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/406ページ
3月7日 こんばんは 今朝は7:30からきっちりお仕事しましたよ。 ab67a8a8-2ed3-448a-8837-431908fab37a これ、ウチの着物。 袴セット。 髪をセットして着付けして約35分で終了 時間があったから、メイクの直しも。 このお姉さん。おむねがペタンコ。 これ、補正しておむねをボリュームアップしてます。 本人、休職中で太ったと。 お腹だかポッコリ。 私の下ッ腹と対して変わらない位に出てる。 おや!おばちゃんの同じってヤバくない😱って本人が。 私とおしゃべりしてるぶんには 今までと一緒なのに、お母さんが口出すと途端に反抗的に。 自分の事を下に見て話す感じがとても嫌らしくて、マウンティングされるのが一番嫌な症状の様です。 園長先生からの攻撃で病気になってしまったからね。 保育園は今月末で辞めるそうです。 しばらく休んでから、復職すると。 仕事は好きだと。 まー頑張りすぎないでねと。 その後は小学生と子供とお母さん。 昨年末に私に風邪を移したお嬢さんです(笑) 今回は大丈夫そうです。 その後は私の従弟ね。 従弟と叔母の事で色々と話をして、 叔母ちゃんの昔の写真がみたいと。 写真どうする?って言ってた?と。 気になるなら、片付けの時の来れば良かったのに… 写真とか思い出のものはお焚き上げするらしいよと。 私の知ってる事は言いましたよ。 片付けも手伝いしたら良かったのに。 本家なんだとけどね。 運転しないから、機動力にかける。 動けるのはウチの弟達のほうができる。 なので叔父もウチの弟達に頼むのよね。 叔父の所は男二人いるけど、 一人はアメリカ、一人はもう亡くなってるしね。 なので、機動力というか、手伝いが出来るのは私ら姉弟だけ。 来週には叔母の自宅も片付けが入ります。 今日は夕方にMがネイル💅に。 ケーキ買ってきてくれた。 また太る(笑) でも、Mはウチに栄養補給にきた。 今日のご飯はローストビーフ。 この前、半額の牛肉でね。 52d044f1-0b16-4f62-a82b-d035943851ac ポテト焼きとローストビーフ。 こんな感じで食べてるから、 全然痩せないのよ。 わかってるけど、美味しいもの食べたいじゃあないですか。 外食に行くならお金もかかるけど、 家で半額のお肉で作るなら、 一人頭、500円かかってない位ですから。 明日もそれなりに仕事です。 頑張って働くよ。 だって例年よりも暇だから。 ではまたね👋 おやすみなさいm(__)m
/406ページ

最初のコメントを投稿しよう!