過去

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「あれ、光空……と、凛斗?」 二人が一緒に教室から出て行く。 嫌な予感と嫉妬心が身体中に走った。 やだ。 手を伸ばせば、私のもの。 手を伸ばせば、私のもの。 焦りが、私の背中を押していた。 走って走って走って。 いつもの廊下が長く感じられて。 階段の踊り場まで来た時、声が聞こえた。 いつもの声に、恥じらいと決心が混じった、私の知らない声。 「光空の事が、好きだった」 ……何これ。 いつしか私はふっと方向転換して、さっきとは打って変わってゆっくりと歩いていた。 光空が、凛斗を。 本当は、凛斗が光空を好きになっただけなのに、私は嫉妬のあまり心が変な方向を向いていたのだ。 光空なんて。 光空なんて。 裏切り者___。 手に伸ばせば手に入ったんじゃない。 手を伸ばさなかっただけじゃない。 もっともっと、凛斗は遠い所に居たのだ。 その事実が悔しくて、私はどんっと地面を蹴った。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!