嘘発見器:貴方が盗んだものは冷蔵庫ですね?

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「結果出たよ」 「お手本のように分かりやすいな」 「こいつが原因でサプライズがバレそう」 「正直で嘘が吐けない善良な人間だって褒め称えろよ」 「じゃあメインのダウトでもするか」 「だからトランプないって」 「しかもよく考えたらさ、これ指が動くのに反応してるんだから、判定が難しくない? 片手でトランプって結構無理があるよ」 「そもそも嘘発見器が人数分ないしな」 「言われてみればそうだな。前回優勝者のハンデとして考えたらありかもしれんが」 「ま、諦めて大人しくレポートでもやるか」 「だな」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!