「私がすきなもの」

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

「私がすきなもの」

私  白色が だーいすき!! だって白って、きれいな色だから。 純白 潔白 愛の告白  良い言葉 ロマンチックな言葉がたくさんあるよね。 憧れの人は白雪姫! だから毎日しっかり肌をお手入れしてるんだよ。 化粧代は安くないけれど 彼女に近づきたいの! この部屋も  白色のアイテムを揃えたんだよ。 白色の戸棚には  白い食器がたくさん入ってる。 白い冷蔵庫には  常に乳製品がストックしてあって お気に入りは 白いベッドの上で 白いモフモフのパジャマを着て 白いくまちゃんと一緒に 白いスマホで音楽を聞くこと! それでぐっすり眠ってね。 心も頭もすっきり真っ白になって 新しい朝を迎えるの。 ついに手に入れた理想の世界 素敵でしょ?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!