闘魂三銃士

18/26
前へ
/171ページ
次へ
「提案があるんだが」 気を取り直して俺を見る3人。 「マギーも俺たちの仲間にならないか?」 「え?」 「いや、最初は王都の孤児院って思ったけど、今のこの国だと安心して預けられないし、それにマギーの力を誰かに知られたら....ヤバいだろ?」 「私は賛成」 「僕も賛成です」 ま、この二人は即答だと思った。 「マギーはどうだ?俺的には本人の気持ちを尊重したい」 ん? マギーが下を向いている。 え? 泣いてる? 「あ、あのマギー....」 「わ、私は....」 マギーが涙をボロボロ流しながら顔を上げる。 「皆さんの....足手まといにしか....なれません....でも、でもっ!ここまで来る間も....とても楽しかった!ずっとずっと皆さんと一緒にいられたらって....夢みたいな事を....」 そう言ってマギーはまた下を向いて肩を震わせていた。 「決まりだな」 「マギー、ハーフ同士仲良くしてね」 アンジーがマギーの肩を抱くとマギーは更に泣き出した。
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!

55人が本棚に入れています
本棚に追加