水曜日*好きになってもいいですか?

58/61
608人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
叶うなら、好きな人の好きな人になってみたい。 そんな人と、一生一緒に生きてみたい。 だけどそれは、考えられないから。 それならせめて、今だけでもいい。 「お前、最初からずっとそれしか言わねーよな」 浅羽くんは優しく見守るように苦笑して、私の目を見た。 「それならさ、何であいつと付き合わなかった?告られたのに。 元々断るつもりだったとか言っただろ。あれ、俺が余計なことする前から、決めてたってことなんじゃねーの?恋したい割には、矛盾してね?」 「だって……」 だって、あの人は。 「あの人は、浅羽くんじゃないから」
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!