配信者:辻都はおこ

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

配信者:辻都はおこ

「はおこ、新しい動画出したって! 見た!?」 「出てたの!? 見なきゃ!」  校内では今、一つの話題が飛び交っている。  内容を端的に言うと、配信者の話だ。配信者とはサイトに動画を投稿している人間のことである。 「もうこの時期かー。(わたる)も“はおこ”って知ってるよな?」  問いかけてきたのは、大親友の晴一(はるいち)だ。後ろの席ゆえ、よく話しかけてくる。 「知ってる。毎年恒例じゃん。冬になると現れる絶世の美少女配信者、辻都(つじと)はおこだろ? 百均の道具でネイルするんだったか」  マフラーを巻いた少女が、指先だけしか見えない手にハイクオリティなネイルをする。キラキラな女子向けのやつだ。  言ってしまえば、それだけの動画である。  だが、この配信者、女子だけではなく男子にも人気が高い。 「そうそう! 俺も見たんだけど、やっぱりめっちゃ可愛かった!」  ただ、内容と言うより、容姿目的で再生する男子が多いようだが。 「見たのかよ。でもさ、はおこってマフラーで顔半分隠しちゃってるし、体なんか防寒具で見えたもんじゃないじゃん。手袋もしてるし、どんだけ寒がりなんだか」 「体!? 渡のエッチ!」  晴一は自らの体を抱え、動作を付ける。エロい妄想なんか一切なかった俺は、それはお前だろ、と突っ込んでおいた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!