二つの顔を持つ二人【差分】

イケメン俳優×喫茶店の少年。彼の前でなら、本当の自分を見せられる。

大波小波

BL 完結 過激表現
57分 (33,888文字)
成人向け『二つの顔を持つ二人』です。

365 796

あらすじ

 五条 颯真(ごじょう そうま)は、売れっ子イケメン俳優だ。  だが、旅番組のロケ中に、彼を全く知らない男子高校生・玉置 郁実(たまき いくみ)に出会う。  何とか自分を認識してもらおうと、颯真は悪戦

感想・レビュー 1

引き込まれて一気読みしました(^ ^)

孤独な郁実くんを守る颯真が、一途な男前でなんともカッコいい(*´-`)❤️ 決断力もあって素敵! 喫茶店のスタッフも皆いい人で良かった〜 郁美くんが幸せになれて本当に嬉しい (*´∀`)♪
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2019/12/27