悪魔

7/8
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
それから、君は、気まぐれに理科準備室にやってくるようになったのだ。 「センセ」と声を弾ませ、天使のような笑みを浮かべながら。 だけど、理科準備室の扉を後ろ手に閉め、二人きりになると、君は少し意地悪そうな笑みを浮かべた。 「先生。そんなあからさまにもの欲しそうな顔しちゃだめだよ」 「なにを言っているの。大人をからかわないで」 そう言いつつも本当は。 君とここでいけないことをするのを期待している。 君が来てくれるのを、いつも待っている。 君は私の腰に手を回し、引き寄せると、情熱的なキスを何度も繰り返した。 私は何も考えず、ただ欲望のままに君を感じた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!