追加のお知らせ

1/1
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ

追加のお知らせ

  前ページでお知らせした「ジェイシリーズについてのお喋り広場」 今のところ4名の参加者がおいでです。 良かった、私1人じゃなくて! でも、まだ寂しいです。 もっとご参加ください! 覗いていただくと分かるんだけど、お話しのリクエストいただきました。 番外編が一つ新たに始まりそうですよー ぜひぜひ、覗いてみてください。 そして、「あそこ、書いてよ」みたいなリクエストいただけると嬉しいです。 リクエストを思いつかなくっても、お喋りしていただけると嬉しいです! 心からお待ちしていますね! もう一回、宣伝を。 ↓ ↓ ↓ ――――――  お知らせ ―――――― https://estar.jp/bbs_topics/32450847 最終章と言うこともあり、「ジェイシリーズ」について作者(または他の参加者)と自由にお喋り出来る場所を作りました。 良かったらご参加ください。 2022.07.05 14:57 りふる  
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!