プロローグ

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

プロローグ

 私は海の奥深くへと吸い込まれて行ったが、身体は何も考えずに浮き上がっていく。波に押され、岩場に勝手に辿りつく。  岩場の陰にしがみ付き、絶壁の上を見上げる。  ここなら雪乃ちゃんに見つかることはないよね~。  岩場をなぞっていく感じで移動していき、岸壁から伸びているロープを見つけ、しっかりと掴み、ロープを辿り、岸壁の所にある小さな穴の中に入り込む。  靴だけは脱がなくて正解だったね。裸足でこんなゴツゴツした岩場を歩いていたら、あっという間に歩けなくなってしまう。  岸壁の小さな穴に入り込み、予め準備しておいた薪に火を起こし、身体にタオルと毛布を捲きつける。  当然、衣服も準備してある。  ここまでは計算通りだね。  私は燃え上がる炎を見つめながら、笑みを浮かべる。  これで、私は完全に死んだことになったよね~。  証人は刑事の雪乃ちゃんだ。間違いないよね。  暫くは大人しくしているつもりだけど、これを機にあいつが動きだす筈だからね~。  炎のジリジリとした熱を頬で感じ取り、私は身体を震わせながら、クスクスと笑い続ける……。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!