捧げ物⑨

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

捧げ物⑨

《使用ソフト》 プロクリエイト ポージング集をがっつり参考にするのもいいのですが、やはり自分で想像したものが描けるようになりたい!! と日々思いながら背景含め練習中ですが、思うようには中々( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) というわけで、息抜きによそ様のお子様拉致してきましたよーー(*థ౪థ)ぐふふ 涼海風羽さんのSF作品 【雷音の機械兵(アトルギア)】 のエリサちゃんです! c2570fa1-35f7-4963-95b7-42a0df9660c5 お祝いだとかそんなでもなく、完全なるファンアートでがんす_(:3 」∠)_ こんな感じになっちゃいましたが、 原作は本当にすんばらしいです。 簡潔な文章に、作り込まれた世界観、軽快な会話に熱い展開。 そしてエリサちゃんは15歳の設定なので、私の年増なイラストセンスで描かれたエリサちゃんを見て誤解せぬよう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) そんでもって【雷音の機械兵(アトルギア)】ですが、表紙もまったすんばらしいのです。 恐れ多い事にお名前を被らせまくってしまっているのですが、びたみん電工さんと仰る方のイラストで、世界観とのマッチがそりゃもう。 表紙から引き込まれ、1頁目から涼海さんの文章力によって没入させられます…… 最後はオイオイ。゚(゚´ω`゚)゚。 泣きながら枕を濡らしたので、是非是非是非是非ティッシュをお手元にご覧下さい!! 私普段はSFを全くと言っていいほど読まないのですが、この作品は本当に引き込まれて読んでしまいました…… 最初に私の恥ずかしいイラストにピンポンダッシュの如く素早いレビューをくださり、そこから私も作品を拝見してドツボにハマり、その上めちゃくちゃお茶目な人柄なんですよほんと沼。 もう存在が沼です涼海さん(*థ౪థ)ぐへへ やはり思うように描けない時期に描いたイラストでは、自分も満足できず。 涼海さんに喜んで欲し過ぎて 「ぴたさんありがとう!」と言う言葉が貰えるかもしれない!の誘惑に負けて描いちゃったけど、やっぱりスキルアップしてからまたリベンジしとうございます!! 大好きな作品なのです! 皆さん是非ご拝読ください(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎) ……あれ?私の好きな作品の宣伝しかしてねぇな_(:3 」∠)_ ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ペコメお礼₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ■花吹さん  ファンアートだし、多少私の妄想(読み手の願望)が入っててもいいよねっ  と言う欲望をぱんぱんに詰め込んだプレゼントを受け取っていただきありがとうございますぅぅぅ  更新楽しみに待ってます!! ■ルイさん  ひゃんっ  るるるるるるルイさんにそんな言ってもらっちゃうと恐縮すぎて消滅しそうです((((;゚Д゚)))))))  でも嬉ちぃ(*థ౪థ)ぐふふ ■みみみさん  あぁあぁんん!私はみみみさんがどちゃくそ可愛すぎていつでもキュン死しそうですぅぅ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )  原作も是非是非!どちゃくそ可愛いので!(力説) ■名無さん  ご、ごんちゃん……しゅき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ ■高杜さん  レイヤー(透明な紙)機能をフルで使って、重ねて重ねて重ねて重ねてしてるのです!(つまり簡単) ■肆厘さん  ひゃあ!ありがとうございますぅぅ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡ ■有箱さん  お陰様で私の画像フォルダは筋肉に埋れました!あと筋肉標本!(それであの出来とは残念である)  ちょっと小悪魔感を目指しましたがあえなく撃沈しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!