お義父さん(兄貴)息子さん(義理の息子)を俺にください!(樋桐+透祐)設定

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

お義父さん(兄貴)息子さん(義理の息子)を俺にください!(樋桐+透祐)設定

設定 樋口彰吾 桐島竜太の夫で手越祐也の義理の父親 桐島と結婚して2年目に傷だらけの祐也を若干傷だらけの桐島が抱っこして緊急司令室に駆け込んできた 以来親がいない祐也を2人が育てた 祐也のことなら過保護になり桐島のこととなると甘えたりデレデレだ 桐島竜太 樋口彰吾の妻で手越祐也の義理の母親 ある日殺人犯が男の子を追って走ってきたところを見つけ男の子を助けた それが手越祐也だった もちろん犯人は捕まえたが2人とも傷だらけで、夜中だったので樋口のいる緊急司令室に駆け込んだ 以来親がいない祐也を樋口と共に育てた 手越祐也 親が殺人犯に殺され自分も殺されそうになったことろを桐島に助けてもらい緊急司令室に桐島と2人で駆け込んだ 樋口と桐島が一緒に暮らそうと言ってくれたので2人に育てられた 桐島は母親代わりで樋口代わり それから自立し父親代わりの樋口の背を負い警察に入る 今は捜査一課の刑事として働いてる そして石川透と出会い透に告白され付き合いそこから3年結婚しようとプロポーズを受けた 石川透 樋口のことを兄貴のように慕う どうにか樋口に結婚の許しをお願いしてる 手越に出会った時に一目惚れ、そこから一気に落としにかかり告白をして、見事成功、そしてプロポーズも成功した 桐島のことは手越と並ぶ美人な兄貴の奥さんと思ってる
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!