あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 壱 江戸すごろく

人間もたまに来るぞ。お前みたいに生活に疲れた感じの奴が――。

あゆみん(菱沼あゆ)

23分 (13,522文字)
社長、なにやってんですか。こんなところで……。

1,432 9,228

あらすじ

 普通の甘いものではこの疲れは癒せないっ!  そんなことを考えながら、会社帰りの道を歩いていた壱花は、見たこともない駄菓子屋にたどり着く。  見るからに怪しい感じのその店は、あやかしと疲れたサラリ

感想・レビュー 2

気になりました!

初めまして、比嘉乃 裕寛(ひがの ゆうかん)と申します。 よみ始めたら、止まらなくなり一気に読んでしまいました!駄菓子屋と言う題材のお話での展開が新鮮で面白かったです。 人物の台詞や設定がしっかりとし
1件1件

あ➰面白かった🤗

面白くて楽しくて、ワクワクしました❗私も行って見たぁい👻❤️ あゆみんさん、楽しいお話ありがとうございました❗ぜひシリーズ化、お願いしまーす🙇🥰
1件1件