感想・レビュー一覧 23件

続々編希望(^o^)/~~

マグノリアの続々編の話なんですが、(かなり、しつこい😅)新しい仲間をスーパー介護人として引き入れたらいいんですよ‼️ 儚くすることはありません❗ オトさんあたりを今まで以上にヨボヨボしてもらって、先生
2件

パワフルンバwww

そこまで来たら『老』付かないですなwwwww 朝から笑いをありがとうございます\(^o^)/
1件

😅どちらも変な気候ですね😣

金曜、土曜はそこそこ暖かかったものの、風が吹けば一気に気温が下り先日までの暖かさはどこ行った〜と叫びたい様な寒さ🥶まだ?雪は降ってませんが🌨みぞれ混じりの雨🌧️ そんな訳で絶不調でございます😭そうで無

おはようございます(・∀・)

先週辺りから地元では40〜50枚入の使い捨てマスクが1家族1箱からお1人様1人箱購入できるようになって来ましたが、数量限定の為仕事帰りに購入はまだ無理ですね(╥﹏╥) でもお値段は千円以下で買えるよう

新潟は遠い…

福岡の北九州市のデパートで「大新潟展」なるものをやってるとTVでやってました。「大」ですよ《大》‼️ 北海道展や京都展などと同等なんて凄い⤴️⤴️ 行けたら行ってみたいな~~~ なんせ新潟は遠いので…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄い所で女子会してますね~(゜ロ゜;ノ)ノ 私は女子会どころか、飲み会すら途中退席です(つд;*)まだ飲めないし、電車酔いで着いてもフラフラ😵💫乾杯して平衡感覚が戻ってきた辺りでお帰りです(*ノ´□`

(๑♡⌓♡๑)

チョコ可愛いですね〜\(๑╹◡╹๑)ノ今年はデパートに行く気力がなく、スーパーで買ったのであまり可愛い系は見つけられませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。 バレンタインフェアー始まる前に行ったら(病院

( ̄▽ ̄;)

去年だか一昨年だかチョコを買いに行ったら、雪が降るとかで駐車場は混むは、チョコは品切れと散々な目にあったので( TДT)、今年はチョコを見た途端に買いました(´▽`;)ゞはっきり言って、一月間違って

ヾ(@゜▽゜@)ノ

エンジンスターター?でしたっけσ(^_^;)?それ便利らしいですね~かれこれ10年前ぐらいは地元でも売ってたらしいのですが、現在製造してないと買い替えの時に言われましたが、土地柄?で状況違ってたりする

(´▽`;)ゞ

うちも恵方巻買いに行きますが、予約はしてないですσ( ̄∇ ̄;) チラシ見てから決めて、店で実物見てから買ってます( ̄~ ̄;) 最悪無ければ具材買って家で巻けば良いか~って思ってます(*´∇`*)

!Σ( ̄□ ̄;)

お疲れ様です<(_ _*)>、お身体御自愛下さいね(^◇^) ぽんしゅ館日本酒じゃなくてワインでやってくれないかな~σ( ̄∇ ̄;)日本酒は臭いが苦手何ですよね~唯一飲めるのが澪(あれは酒じゃないと酒豪

お疲れ様です<(_ _*)>

私も携帯が容量オーバーで、良くフリーズしますそして書いたコメントゴッソリ消えました゜゜(´O`)°゜本当は機種変更したいけどもう出ないタイプの携帯なので、サービス終了の2022年迄何とか頑張らねばΣ(

<(_ _*)>

お疲れ様です(´▽`;)ゞ 私もお仕事お持ち帰りしてます、何気に朝も早目に行って準備してますが、何故か宿題が( TДT)そしてお持ち帰りした宿題を保々手をつけず、職場に持ち帰り朝職場でやってますσ(

おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

お嬢様は今年成人式でしたか~(*´∇`*) 職場でも成人式の話をしていましたが、何でも来年、再来年か?は18歳迄が成人式を迎えるとか!!(゜ロ゜ノ)ノ3学年もいっぺんに成人式やれるのか!Σ(×_×;)
1件1件

(´▽`;)ゞ

普通のヨガですが、始めてやって腰を悪化させてからやってません(;_q) そして私も薬欲しい!щ(゜▽゜щ)です、そしてその薬を止めてもリバウンドしなきゃ最高です(人*´∀`)

ヾ(@゜▽゜@)ノ

あの絵から想像すると、神仏系かな(*´∇`*) これで魔法物だったら読みが甘かった~(/ー ̄;)かな?
1件1件

( ̄~ ̄;)

まだ福袋売ってるところあるんですかね~(´▽`;)ゞ

あけおめです😃

年越し膀胱炎御愁傷様です…😣 あのイラストに一言 子年で芸術的センスが全くないわたしにとっては、衝撃的で複雑なイラストでありました… ミッキーマウスやトムとジェリー(古い…知らない人ゴメンナサイ)の
1件1件

転職w

つまり小説家一本で行きましょう、っていうお告げですね(´∀`)←
1件

(´・(ェ)・`)~

熊可愛い~ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ 私も欲しい、でも縫包み系は顔を見ないと買えない(´▽`;)ゞそして選ぶのに1時間前後はかかる( ̄~ ̄;)

(’-’*)♪

楽しみにしてます~( v^-゜)♪ 私も福袋欲しいんですが、珈琲飲めないのに珈琲屋の福袋が欲しいので毎回諦めてます(;_q)そしてベーグル屋の福袋も欲しいんですが、近くに無いので福袋は買ったことがない
1件1件

( *´艸`)

あけましておめでとうございます<(_ _*)> 明けましたね~明けてしまいました(〃´o`)=3、今年こそは無病息災であります様にです人( ̄ω ̄;)まぁその前に治さないとって感じでもありますが、年です
1件1件

久々に来た〜と思ったら笑笑

オフwww
1件2件

/1ページ

23件