受賞

東京迷子。

平凡な私が憧れたのは、才気あふれるタトゥーアーティストでした。

猩々けむり

3時間12分 (115,064文字)
ただ今加筆修正中です🙇‍♀️

86 6,818

あらすじ

「ずっと思ってたんだけど、それってコスプレ?」  東京へ憧れる女子高生『ズナ』は、専門学校の面接で、タトゥーアーティストの『ケイ』にナンパされる。  最初は制服をコスプレ呼ばわりする最低男だと思

感想・レビュー 10

迷子のふたりの行く末は

現在更新分まで読ませていただきました! インテリアデザイナーを目指す女の子と、タトゥーアーティストの青年の物語。なんと言っても、東京の街並みの描写が秀逸ですね。修学旅行で1回しか訪れたことのない人間
1件1件

レビュートピからきました!

まだ20ページまでですが、感想失礼します。 読んでいくうちに私が専門の面接を受けた時のことを思い出しちゃいました(*´ 艸`) 私もナズナちゃんのように田舎から都会の専門に面接を行った時はビルが多く
ネタバレあり
1件2件

続きが気になる

95ページ、一気に読ませていただきました。 キャラがしっかりしており作品に魅入られました。
1件
もっと見る