ただ君を思う

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
君がいなくなってしまってから、どのくらいたっただろう。 年が廻るたび、僕は君を想う。 どれだけ経っても、僕は君に会いたいと、何度も何度も、願う。 君がいなくなってから、僕はどんどん大人になって。 それでも君以外を思えなくて。 何度夢の中の君に手を伸ばしても、鏡花水月のように触れられなくて。 そうなるたび、僕は一層君に会いたくなる。 でも、君には会えないから。 僕は君の分まで生きていこうと思ってる。 今は12月31日。 またひとつ、年が廻る。 あと、5、4、3、2、1 またひとつ、大人になったよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!