感想・レビュー一覧 8件

新しい季節

やっぱり、声出して笑っちゃいました!(ふぇらちお)って、平仮名なのが慶登の柔らかさが見えてやらしさ感じませんね♪突っ込みどころ満載、可愛さぜんかい、保も緩みっぱなし、楽しく幸せなお話ありがとう!。会え
2件1件

最高でした!

まず、完結おめでとうございます! 受けがかわいくてかわいくて好きな作品です! また、新しい作品も楽しみにしています。
3件1件

モンスターペアレント

出たぁ~(笑)必ずいるんだよね! でも、林原先生の味方はいっぱいいて、魅力再発見した感じでした!保さん、可愛さに、学校だということ忘れないでね♪抱き締めたくなる衝動抑えて下さいよ~(笑)
1件1件

おまじない

いゃーん今日も可愛すぎて~林原先生にやられました!ちちんぷいぷい、けいとがやるから可愛さあふれちゃうのね♪おばさんのハートをドキューン。
1件1件

林原先生……

いゃーん今日も林原先生の可愛さにやられました、ノン、毛?って(笑) 反応がいちいちたまらん~更新楽しんで待ってます。林原先生……勉強してるみたいだしねぇ♪
2件1件

いゃーん

可愛いな♪たまんない!遂に、心置きなく、陥没乳首マッサージ(笑)が出来ますね♪あんな事や、こんな事~着いて行けるかおばちゃん心配だわ
1件

ヤキモチ(´∇`)

アーンもう!!可愛すぎて~純朴先生こと林原先生……連打連打連打連打連打 頭隠して尻隠さず♪想像して萌え萌えだよ♪口調がヤキモチにしか聞こえない呼吸が荒くなりました。更新期待しています!
3件1件

可愛すぎて

乳首マッサージ(笑)ヤバイよはまりました!林原先生可愛いな♪ダッフルコートが可愛さ二割増し。喜んで嫌がる仕事も一生懸命だし、助けてあげたくもなる。どんな展開が待ってるんだろう~初な感じが目に浮かぶなぁ
1件1件

/1ページ

8件