3月28日(土)

5/5
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/1178ページ
家に帰って娘が庭でシャボン玉をしていると、次男も庭に出てきて、娘が吹いたシャボン玉を次男がラケットで割るという遊びを開始 2人でキャッキャ言いながら遊び、そのうちバドミントンに移行 娘が打ち返すにがヘタクソでなかなか続かなかったけれど、次男が忍耐強く相手してくれて楽しく遊べていました(^^) 外出自粛はいったいいつまで続くんでしょうかねー 新学期はマスク必須だそうですが、売ってないので、わが家はハンカチを折ってゴムを通す簡易マスクで対応しようと思っています 手芸は嫌いじゃないしできなくはないけど、人数分×洗い替えって考えたら、20枚は必要で、簡単でも同じものを作り続けるのが苦痛です(;´д`) 予防にマスクは意味ないってWHOが発表してるのになー
/1178ページ

最初のコメントを投稿しよう!