女体化したけど、つるぺったん(汗) え?今年も猪レースやるんですか?新年!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,201文字)

7 47

あらすじ

つるぺったん(汗)新年最初のお話だよー! 猪さん、八くん、カイくん大活躍のよ・か・ん♪ 表紙に猪に乗ってるにょたうたうものさん、にょた良くん、にょたげたんわくんは、もちろんタッくんのナイト様にし

感想・レビュー 3

予想が……

良くんは負けてしまいましたが、おめでたい気持ちになれたのでヨシとします(゚∀゚) なんか、一年のスタートダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノみたいで、良い行事ですね。そして、競馬場貸し切りは凄い! この勢
1件1件

二度ある事は三度あると言うから

さあ、新年早々、来年の猪レースを予想して鬼を笑わそうぜ! 今回は正月というめでたい日だったからか、珍しく誰も怒ったりしませんでしたね。 親父は残念とは真逆のプレーを見せてくれましたし。……そう多分
ネタバレあり
1件1件

あけましておめでとうございます!

今年も開催された猪レース! 1等賞はにょたうたさま&八くんとなりました♪ これでどの猪が猪くん、八くん、戒くんなのか判明しますた.......φ(・ω・`)メモメモ(表紙参照(笑)) 昨年もお絵描き
1件1件

その他情報

公開日 2020/1/1