2021年10月

17/39
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/1280ページ
10月12日 おはようございます。 今朝はどんより曇り空の大阪です。 日差しがないので今朝はエアコンを消してきました。 一昨日から今朝までずっとつけてた。 10月も半ばなのにこの気温。 例年だったらこの時期にはこたつが恋しくなる日もあるのにな。 こたつはまだ先かなぁ? 来週からは急に寒くなる日も出てきそうです。 今朝の体重 50.9キロ +0.4キロ 食べました! これは自業自得ってやつ。 言い訳としては、低血糖が続いてかぼちゃを食べたり、りんごケーキを食べたりしてそれでも低血糖でカルピス飲んだりしたのがこれ! なんで秋になるとなんでも美味しくなるんだろ? 見る物全て食べたくなるし、40キロ台なんて夢で終わりそうです。 でもでも! 今週の土曜日はるっちゃん、れいちゃんのおばあちゃんで運動会を見に行くのに、孫の為におばあちゃんは頑張るっ。 目標は品良くナチュラルなおばあちゃん(笑) 次女が派手なのでせめておばあちゃんはナチュラルでいなくちゃね。 お天気が心配だけど、土曜日には40キロ台になれるように頑張ろう! なれないかも(笑) 目標は高く。 今日は仕事も落ち着く予定です。 のんびり出来るといいなぁ。 仕事中も足上げとか机の下でこっそりやろう。 下腹がぶよんぶよんです。 この醜い下腹をなんとかせねば! さ! 今日も楽しく元気に笑顔で乗り切ろう。
/1280ページ

最初のコメントを投稿しよう!