ピーターパン症候群?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
みんな、大人になっていく 私を置き去りにして 気がついたら、ある日 私だけ いつまでも子供のまま 私は世界に、取り残されている気がした みんな、私を置いていった 早く大人になって いろんなことを覚えて、成長して 世界は、みんなは、早く進んでいった いつのまにか私は この世界で、1人きりのような気がした 私だけ、大人になれない いつまでも子供のまま 夜の街の景色は、とても怖くて だけど、華やかなものや楽しいものたちに 彩られてるように見える ハイヒール おしゃれなワンピース ワイン 高価なネックレス ちょっと怖い大人たちのいる お店 夜のイルミネーション どれも、新しく新鮮なまま 憧れのままキラキラと、輝いている 少しだけ遠くへ行ってみたい 大冒険が、始まるような気がした みんなが大人になった世界で 私だけ、子供のまま これから、どこへ行こう?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!