謹賀新年
1/2
読書設定
目次
前へ
/42ページ
次へ
謹賀新年
みなさま、明けましておめでとうございます! 令和になって初めてのお正月ですね。 年末年始はどうしてこう忙しいんでしょうね( ̄▽ ̄;) お年賀のフラワーアレンジメントは、スーパーで税抜き1,500円でしたw 便利な世の中ですな~(●´∀`●)
Twitterでも流しましたがこちらでも。 おせち、作れるところは作って黒豆などは市販です。ローストビーフはちょっと火が通りすぎました。 あとは、お煮しめ、サーモンとホタテのタルタル、お雑煮です。 タルタルはバケットに乗せていただきました。ウマウマ。
最初のコメントを投稿しよう!
38人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
1,610(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!