2020年1月

5/43
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/825ページ
昼ごはんは お雑煮と焼きそば。 お雑煮は醤油汁で具は、 ・かつお菜 ・かしわ(鳥肉) ・鰤 ・かまぼこ ・餅 うむ、博多雑煮の王道ですな。 うちの実家の味がこうなので。 とくにかつお菜ね! 私大好きなんだけど、1年のうちに今しか出回らない! なーのーにー!! 旦那サンは嫌いなのよね… 文句言わさず出したけどもね。 それもあっての焼きそばも作った。 旦那サンおしなべて所謂正月料理が嫌いなのよね(-_-;) タァも去年はビミョーな反応だったけど、 今年は食べてくれてよかったー かつお菜と鰤とかしわの出汁、大大大好きだから♡♡
/825ページ

最初のコメントを投稿しよう!