1月29日

1/1
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ

1月29日

こんばんは 今日はとてもきれいな青空になりました🟦 春より春って感じ 銀色の飛行機が小さく✈️漂っているように見えました ホントはすごいスピードで飛んでるんでしょうけど 久しぶりの太陽にうれしくなっちゃって銀行まで歩いて行きたくなりましてテクテクと やはり人って太陽に当たらにゃいかん!と思うんですよ 最近、神奈川全然晴れていなくていわゆる、ウインターブルーとかってやつになりつつあったんで、今日のお日様はマジ感謝でした ウインターブルーって冬にあんまりお日様が出ないと気分が⤵️下がるとか憂鬱になっちゃうことみたいですよ そうなったら、お日様に当たれば良いようです🥰 太陽☀️って偉大❣️ 全然、話はかわりますけど 今、私の目の前にいちごのチョコがあります 私はチョコレートが大好きなのでコロコロしたのとか何粒かは毎日必ず食べるんですがいちごのチョコは嫌いです だから食べないの 前もこのエッセイの1か2で書いたと思うんですけど 小さい時から生のいちごは食べられるのに🍓お菓子の人工的に作ったいちごは食べられませんでした 今、はたと気がついたんです 高校の化学の先生が理科室で高らかに言いました いちごポッキーは理科室でつくれるんだぞ!と それを聞いてワ〜〜っと思って食べられなくなったと思い込んでいたんですけど考えたら小さい頃から食べられなかったって 理由はわかりません 皆さんにはこんな夜中にどーでもいい情報でした ごめんね 皆さんにも苦手なものありますか? それでは今夜もお付き合いありがとうございました😊 お疲れ様でした❗️ おやすみなさい🌙
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!