Prolog

1/1
前へ
/6ページ
次へ

Prolog

「ねえねえ、斜め前席の神崎 幸香って、 全然、喋らないよね....」 「ロボットなんじゃない?」 「何それー?」 「でも、可愛くね?」 「可愛いより、綺麗じゃない?」 「それな!愛想ないと意味ないけど」 あの、全部聞こえてる。 本人の噂?話をするのなら、せめてロッカーで 集まって話してくれ。 私は、神崎 幸香。高校2年生。 今、後ろの女子達が言ったように 全然話さない。 学校ではね。家では話してるよ。 学校では初めの自己紹介以来、無口な気がする。 別に コミュ障って訳でも。 人見知りって訳でもない。 まぁ、私のことが気になるなら 話の続きを見てね。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加