お正月

男には、負けられない戦いというものが、あるッ!

桃茂桃茂(もももももしげ)

コメディ 完結
2分 (1,129文字)
果たして、この負けられない戦いに終止符は打てるのか! 男気溢れる勇者の物語。その勇敢な姿に、思わず涙が溢れます?!

2 53

あらすじ

 男には、負けられない戦いというものが、あるッ!  長年に渡る、永遠のライバルとの戦い。  しかし、子々孫々の代まで、こんな激しい戦いを続けてしまうのは、いかがなものか!  男は、一大決心をし、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

何世紀続くのか(;゚Д゚)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 1ページということでどう締められるのかと思ったら…… 締まらなかったというべきなのでしょうか笑 中盤までは「ここで締めでもありだな!」と思ったので
1件2件