2020/12/26

2/10
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/623ページ
気付けば今年も残すところ6日となりました。 ただのパートタイマーのくせに日々を突っ走っている私はここ1ヶ月絶不調。何度"もう余命幾ばくもないな…"と思ったか。← 家族は揃って元気です ルーさんとミーさんは変わらずくっだらない喧嘩に精をだし、二人とも揃って空手の昇級試験にも合格し、また一つステップアップしました。 学校面ではギャングエイジということもあって心配ばかりですが(そう、私の心配性が炸裂しているだけ)楽しく学校生活を送っているし学業も今のところ心配ないようで、まずまず。昨日から冬休みスタートです。 ナーちゃんは先月末に保育園最後の発表会を終えて1年生に向けて一歩一歩進んでいます。嬉しいやら寂しいやら。 空手にバレエ、両極端な習い事も頑張っていて来年春には舞台が出来るといいねーって感じで練習中。アラベスクが苦手なようで家で頑張ってるナーちゃん。どんどん赤ちゃんから女の子へ。お口も達者です。 ポニョさんは変わらず仕事仕事仕事釣り仕事って感じで、ありがたいことに最近は札幌にいることが多いので助かっています。 体型は変わらずわがままボディーだし、定期で頼んでいるサプリはなぜか一向に増えていくだけなのはどうして?っていうのは置いといて。 コトラとビビは相変わらずストーブの前でゴロゴロ、ずっとゴロゴロ、たまに二人でバタバタと鬼ごっこして遊んでいます。 10月末で推定1歳を迎えたビビですが、やはりまだまだ遊びたいようで。コトラにちょっかいをかけては叱られて首を噛まれてるw コトラは相変わらずな大人しさですが、ビビがイタズラをしようとして私がトーン低めで注意するとすかさず「ウナァァアアァ」みたいな鳴き声しながら牽制しにいく。 そして私の方を見ながらビビを噛んで「俺、兄として頑張ってます」みたいな顔してくる(笑) そんな感じで過ごしております(笑)
/623ページ

最初のコメントを投稿しよう!