え?要らないって?知ってるけど何?

7/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
《お腹空いた気がする》 特にこれは訴えかけたい事でも無いねんで??だから、ただ荒ぶってるだけですwww 腹ぺこりんぬ彡:D)8┓ペコリーヌ お腹空いたよぉぉぉぉご飯食べたばっかりやのに!!!!に!!!!鍋でガッツリ食べたのに!!!! …………………食べた気せん鍋が悪いな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン←責任転換 (´Д`)ハァ…お腹空いてんのに空いてない!!!食べても食べても不快感治らんねんけど皆さんなんか良いアイデア無いですか?!胃薬とか! 胃袋どっか行っちゃった感じやわ…お腹の中が空っぽ…………あっ、実は食べた夢見てて食べてない?! なら納得やー(*´ ˘ `*)エヘヘ よっしゃ食ってこよ ほんっとにこれは思い付きなんでなんやこいつくらいの気持ちでもし良ければこれからも見てやってください  |  |⌒彡  |冫、)  |` /  | /  ⊂  |
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!