感想・レビュー一覧 4件

咲羅さんの意図が汲めてなければスミマセン

P328の最後の黒川さんのセリフですが、 どちらも黒川さんが美衣ちゃんを抱くことになってるのが少し気になって…。 私の読み取った流れは、黒川さんは美衣ちゃんだけを美衣ちゃんは黒川さんだけをというふう
ネタバレあり
2件2件

おーっ!

よく言った! へたれを少し返上ですね。 あとは美衣ちゃんを安心させてあげたら言うことなしなんだけど。 奏多くんの性格上すぐには無理かなぁ… 少しずつ頑張れー。
2件

黒川さん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

黒川さん...素敵です🥰 (’ω’)サイコウォォォ~
2件

苦手かも…

友達のことを思っている風でいて、デリケートなことを本人の意思とは関係なく話をしてしまう人ってどこにでもいますね。 もしかしたら一番知られたくない人かも知れないのに…。 佐倉さんの奥さんは自分が周りを振
3件1件

/1ページ

4件