彼女との幸せな未来を、ずっと夢見ていたい

2/27
2380人が本棚に入れています
本棚に追加
/637ページ
その日、いつもより早めに帰宅した。 美衣とはまだ気まずいままだったけど、彼女の体のことが心配だったから。 朝から体調が悪そうにしていたから、てっきりバイトも休むと思っていたのに。 けど、美衣はそういう子だ。 他の人に迷惑が掛かるようなことはしなくて、体調不良だったとしても簡単に休むことはしない。 自分に任されたことをしっかりとこなそうとする、そういう意思の強さを持ってる。 だから、無理しすぎるんじゃないかって心配になったりするんだ、今日みたいに。 「ただいま」 返事はない。 靴を脱ぎ捨ててリビングに入ると、美衣はテーブルに突っ伏して寝ていた。 体調が悪いというのに、なにも無理して料理まで作ることないのに。 こんなところで寝たら、余計に悪化してひどくなるかもしれないのに。 「……美衣?」 呼んでも起きる気配はない。 躊躇いながらも額にそっと触れると、いつも体温が低めなのに今は熱かった。 どうやら熱が上がっているらしく、目を瞑りながらも少しだるそうだった。
/637ページ

最初のコメントを投稿しよう!