一 夜 の 宿

8/8
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
目が覚めたら白・・・ 白い天井、白いカーテン・・・病院? 「おい!気がついたか?!  俺が分かるか?!」 血相変えてる相方・・・。 「心配かけやがって!  車の中で凍死寸前だったんだぞ!  お前が死んで漫才なんか出来るかよ!  俺の相方はお前だけなんだから!」 「・・・ごめん・・・」 泣いてる相方に微笑み返した。 昨夜のホテルは夢だったのか・・・ それからテレビ、優勝する俺たち。 夢・・・夢・・・ そうだ・・・夢を追いかけてきたんだ。 まだ・・・諦めるのは早い。 俺はもう一度、こいつと 必死で走りたい・・・ 心底、そう思った。           ー 了 ー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!