アリス、インはワンダーランド(1/5までにペコメ入れて下さった方登場しますw)

1/22
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

アリス、インはワンダーランド(1/5までにペコメ入れて下さった方登場しますw)

 ある日のこと、「恋に嫉妬はつきもので…」に出演中の理花(ことは)と男の子が小学校の校庭でアリの巣を観察していると、遠くから声が聞こえ、誰かが走ってくる足音が聞こえてきた。 「大変だ!遅れちゃう!」  理花が顔をあげると、仮装パーティーにでも行くような恰好をしたうさぎがぴょんぴょんと駆けてくる。 「あれっ?新城さんちのうっくんだ」 「普通に服着て、走ってきますね。僕、頭が変になったんでしょうか?」   4b7dcdf7-4f0d-4a30-b9bb-8392080f4138 952629cc-32cc-4d73-b1b6-bb8752af092e(迷ったので、赤も載せてみました)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!