こちら株式会社高尾山薬皇院福利厚生部

ここはもう一つの高尾山ーー

千冬

5時間42分 (204,659文字)

4,906 8.7万

あらすじ

年間三百万人もの観光客が訪れるとも言われる観光名所ーー高尾山。 そこにはもう一つ、別の顔があった。 表紙:special thanks海月美兎様♪https://estar.jp/users/72

感想・レビュー 12

いやー。もう。たまりませんね!

最初の方の華煌はきらびやかで飄々とした雰囲気だったけど、最後には愛おしくなりました( *´꒳`*) 大天狗の皆様がどなた様もいいキャラクターすぎて…( *´꒳`*)!! カロちゃん達には幸せになって

てっきり

某居酒屋さんで食事と換金という流れになるかなと想像していました(・w・) 天狗の皆様も仕事を頑張っているので私も仕事頑張ろうと思います(`・w・´) もそもそこそーりまた楽しみに読ませて頂きます ( 

続きが楽しみで、楽しみで‥

昔は今みたいに登山道が舗装されてなくて 表(緩やか)と裏(険しい)道があった気がします。 お祭の花火の日に火の上を裸足で歩いたり、滝行したりする修行を見てて、なんとなく低学年の時は山伏=天狗みたいなイ
もっと見る