3月7日 この媚薬効きすぎる。

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ

3月7日 この媚薬効きすぎる。

今日もお題より。 【この媚薬効きすぎる】 アダルティーにいきましょー🥰 a300dd36-044d-4a14-a4b5-8789625e5467  全身が熱い。荒くなる呼吸。びっしりとかいた汗がぽたりと床に落ちた。  興味半分で口にした媚薬が、こんなに効きすぎるなんて考えてなかった。 「やべーな」  かすれた声に視線を向けると、媚薬を仕込んできた友人も同じように息を乱し高揚した顔で僕を見ている。 「どーすんだよこれ」  絶好調なくらいに昂った欲望は何度か小さく弾け下着を汚している。収まることを知らない。 「気持ちいーことしちゃえばいいんだよ」  ギラギラとした熱情に溺れたようにあいつが僕にのしかかってくる。互いの間でゴリゴリと擦れ合った。 「んんっ」  思わず漏れた甘い声をキスで塞がれる。それが合図とばかりに抱き合って、後はもう。
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!