06.マフラー、舞う。

4/5
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「君達、強いんだな。流石、華中の三銃士」 「やめて雅也君。って、もう手遅れか」 「俺、強い女の子、好きだぜ」 「大河君、私とみぃを体張って護ってくれてたでしょ?」 「あぁ、希ちゃんは護る必要なかったけどな」 「そんなことない。それにかっこよかった」 後は、お前らだ! みたいな視線を四人と一匹分感じる。 「大地君、目標がないって言ってたよね?」 「あ、うん……」 「私と一緒に、ヒーローにならない?」 「ゆうた君が東南アジアに創った学校があるの。そこの先生になろう」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!