永遠に宝物

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

永遠に宝物

こんなこと言っても大抵、信じてもらえないのだけど、僕には前世の記憶がある。 三途の川の向こう側で、僕はずっと待っていた。 美嗚と触れ合える時を、次の時代にはふたりで、なにがあろうとも離れず、永遠を生きていきたいから……。 美嗚が僕を信じて、投げてくれた半分の眼鏡。 魔法の眼鏡が、スローモーションで宙を舞う。 これまでの全ての走馬灯を、僕だけが見たのかもしれない。 これから魔法の眼鏡は、美嗚と僕とでひとつ。 「手を繋いでよ」 握り返してくれた。美嗚の手は、これからの未来信じさせた。 日に当たらない美嗚は白く、抱き寄せれば、とても細くて、苺の甘い匂いがした。 お姫様みたいに弱弱しく、僕が守らなきゃいけない気がした。 ふたりが白く光って、たった5秒後には、手をぎゅっと繋いだ、元気な産声があった。 (この世界に君といる) そう思うだけではにかむ。 家族だから、けして明かさない。 それは永遠に言わない。 美嗚は僕の……。 (宝物) end
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!