短編集 ギャグにあらず・4

「こないだ、すっごい好きなパスタ、レンチンしてさぁ食べよう!ってとこで出動要請」「オレなんか、ドラゴン…」(『労働条件』

成李 霧(なり きり)

1時間13分 (43,388文字)
おかげさまで、パート4も3ページ書くことができました。読んでくださった方、スターをくださった方、ありがとうございました。

4 149

あらすじ

1月某日 短編集『ギャグにあらず』のパート4です。1~3も独立した短編が大半で、4もそのつもりなので、前のを読んでいなくても全然読める物になると思います。現在まだ3編だけですが、どうぞお気楽にのぞいて

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません