新刊のお知らせ(8)最終巻

1/1
615人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

新刊のお知らせ(8)最終巻

こんばんは。 さて、タイトルまんま。新刊、電子書籍第8巻発売となりました。 https://estar.jp/publications/1766 最終巻です!AI言われていた人、めっちゃ笑顔ですけど……。ムノ先生!さすが!!胸がぎゅっとなる。 原作公開から5年近く。ってことは私も今年5周年。みなさま、本当にながーくありがとうございました。 あっという間に感じます。とはいえ、原作は書いた本人でさえもう忘れていて、読み返しつつ書下ろしに向き合っていたりしました。時々、これ本当に私書いたっけと思うこともあって、はー……お疲れさまでした、私(お前かい)。私としては初期も初期の話なのでちょっと恥ずかしかったり……。まぁいいや。羞恥心も今は糧。 それでは聞いてください。渾身の一言。 寂しい!!!!!! 以上です。 今後の予定ー。 今月中に『おともだち』書き上げて公開したい。高校生ものは3月末までに2作完結。ついでに別名義のファンタジーも3月半ばまでに完結させたい。 いける?これ。 1-3月はみなさんご存じの通りピュンですからね、ピュン。1月半分終わったって話もありますが……。マジ? おしり決めないと頑張れないタイプのにんげんです。 ではでは、一先ずお知らせと目標でしたー。 今日寒いですね!みなさん、暖かくしてお過ごしください! 2024.1.16
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!