ロストラング

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 パワハラで仕事を辞めた。  精神の悲鳴と身体の疲労は既に限界値を超えていて、全身の倦怠感で日中にずっと起きていることすらかなわない。  そんな中、“実家に帰ってこないか”と電話してきたのは兄で、私はとんとん拍子に実家に帰ることになった。家族の中で一人だけ他県に出ている私は、家族からしたら心配の対象なのだろう。  昨日引越しを終えた私は、疲労からかすぐに寝てしまった。スマホを見ると驚くことに丸一日少し寝てしまっていたらしい。お手洗いを済ませ夜に階段を上る私に、兄が下から声をかけてきた。 「おい、咲希。お前”うん”と”そうだね”以外で何喋った?」 「うん?」 「そうそう、それだよ。お前、中身がすっかり空っぽになってやがるな」  目が覚めると私はまっしろになっていた。私の中身は、言葉は、失われてしまった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!