【台本】ロリコンとロリ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
男:1 女:1 ロリコン:「あーぁ、どっかに可愛い幼女いないかなぁ」 ロリ:「うーさーぎおーいし、まーろーやーかー♪ 味噌で煮ーるとなおーよーしー♪」 ロリコン:「お、可愛い幼女発見! なんか変な歌歌ってるけど……」 【足音】 ロリコン:「ねぇお嬢ちゃん、ひとり? よかったらお兄さんと遊ぼうよ。お菓子もおもちゃもあるし、ゲームもあるよ。欲しいものがあるなら、なんでも買ってあげるしさ」 ロリ:「チッ」 ロリコン:「え? (こんな幼女が舌打ち!?)」:呆然 ロリ:「お兄さんさぁ、人生どこでどう間違えたのか知らないけど、犯罪だよ?」:やれやれ ロリコン:「え? あ、いや……」:おどおど ロリ:「いい? 私が叫べば真っ当な大人が飛んでくるし、泣きながら交番に行けば、お兄さん逮捕されちゃうんだよ? ほら、ちょうどあそこに交番あるし」 ロリコン:「え? あ、ほんとだ。えっと、ごめんね……。それじゃ」 ボイスレコーダー:「ねぇお嬢ちゃん、ひとり? よかったらお兄さんと遊ぼうよ。お菓子もおもちゃもあるし、ゲームもあるよ」 ロリコン:「えぇっ!?」:驚愕 ロリ:「どんな犯罪があるか分からないからって、パパがくれたの」:得意げ ロリコン:「へ、へぇ……」 ロリ:「んー!」 ロリコン:「その手は、何かな……?」 ロリ:「とりあえず5万円でいいよ」 ロリコン:「5万円!?」 ロリ:「5万円で刑務所に入らなくて済むんだから、安いものでしょ?」 ロリコン:「うっ……ちょっと待ってて。……ギリあった……これで……」 【財布からお金とって渡す音】 ロリ:「1、2、3、4、5万円確かに受け取ったわ。またね、お兄さん。もう知らない女の子に声かけちゃめっ、だよ」 【足音】 ロリコン:「またって……俺、この先生活できんのかな……?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!