2020/1/9

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

2020/1/9

ここに日々の思うことを書き捨てようかと思う。 今日は、サイクル的に現実逃避欲の高まる期間中である。 アマプラ、ネトフリなどの映像作品の恋愛物を観るのも良かったが 今の自分が求める作品はなく、時間もないので 久々に小説を読もうとここに来た。 案の定、欲が満たされた。いっときの。 しかし、読んだ作品は大人な恋愛もので 就活に悩む私には思うところがあった。 今の私は、理想と現実の差で悩み、逃避する日々を送ってる。 それではだめなのは分かってる でも、もがく元気も一歩にかける勇気も努力するような性格も持ち合わせない何もない人間な自分なのだ。 なにが抱負だ。 ただの理想を語る虚像の自分が外にはいるのだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!