5月編。

5/5
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/564ページ
いやー難しい難しい( ˘•ω•˘ ) 家計が難しい🫨🫨 先月後半くらいから 毎週の予算決めてやってんだけど 今週、完全に足りん(_・ω・)_バァン… 一気に ・お米 ・コーヒー ・母ちゃんお茶の葉 が無くなってしまい(´・_・`)💦 予算が足りなくなった! まじ、ムズいわ😮‍💨😮‍💨 世の主婦さま、ほんと尊敬致します🙇‍♀️ コーヒーの粉はファデイで買ってるんだけど 最近までセールしてて半額だったの! 1回は買ったんだけど もう1個買っとくべきだった🥲🥲 旦那さんと買い物行った時に 「コーヒーも買っとけば?」 とゆわれたけど 「いや、まだあるもん!」 と答えたが… もう半分以下でさᔦ*° ꒳ °*ᔨ 結局、半額セールも終わって わざわざコーヒーを買いに行くとゆー。 ここでガソリンも使うもんね(>_<) やっぱり 日用品とお米とかは まとめ買いしてた方がいいのかな😮‍💨 尊敬主婦に相談したら 無くなるものも把握しとかなんよー! 大きいものは2ヶ月1回か1ヶ月1で 買ってたがいいかもよ〜って🥲🥲 家計を旦那さんがしているから ほんと難しい・・・ だから、とりま分かるものだけ 使った日にちを書いて、どれくらいで無くなるかを知ってみようと思う🫧 ͛.*
/564ページ

最初のコメントを投稿しよう!