未知との遭遇。

2/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ぬるんとした感覚が全身を包み、それを抜けた後ーーm氏とおるは、宇宙船の中にいた。 「おるさん、mさん。 私たちの愛の巣へいらっしゃいです♪」 「うにゃん♪」 そこでふたり(?)を出迎えたのは、barの常連である金髪美少年のアラタと、その恋人の黒猫・クロさんだった。 「こんな時間にごめんなさい。 明日にすれば良かったわね……」 おるが申し訳なさそうに謝る。 「良いですよ~。 まだイチャイチャも序盤だったので、モーマンタイなのです♪」 アラタは頬を染め、モジモジしながら言った。 「なーん!」 クロさんもキリリとした顔で鳴く。 それを聞いたおるは、ほっと安堵の表情を浮かべた。 そんなおるに、m氏は眼鏡を光らせて真剣な声色で言った。 「心配しなくても大丈夫よ、おるちゃん。 ーー私もよくこの時間帯に、こちらへ遊びに来てるから……!」 カッと目を見開くm氏。その発言に衝撃を受けるおる。そして、のんびりとそれに同意する美少年のアラタと、黒猫のクロさん。 「mさんはさみしがり屋さんなのです~」 「なーん♪」 わりとカオスである。 現在、12時を過ぎた辺り。 所詮深夜テンションである。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!