1月10日

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

1月10日

明けましておめでとうございます。 って、もう10日なんですけどね。 去年は殆ど放置だったので、今年はやめようかと思ったんですけどね。 愚痴を零す場所はやっぱり欲しいので。 早速、愚痴りますよー。 風邪、ひいちゃいました。 喉が腫れて痛いので、熱が出るなーと思ってたら案の定、夜になって38.1℃まで上がりました。 家族が全員風邪ひいてて(風邪気味も含む)、自分だけ何とか持ち堪えてたんだけど、今朝、もう喉が腫れ腫れ。 家族の風邪をうつされたんだと思うんだけど、症状が違うんだよねー。 喉がヤバいのは同じだけど、皆は咳してるんだよね、あと、熱も無い。 でも僕は咳はしてない、熱が出た。 違う風邪をどっか買い物先から貰ってしまったのか? 月曜日は娘の成人式なんだよねー。 着付けしなきゃだし、早く風邪直さなきゃなー。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!