膝痛

1/1
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ

膝痛

膝痛が悪化してます。 整形外科、指圧、整骨院と彷徨っていましたが、どうしても両膝の内側の痛みが消えません。 家を出て坂道を登るだけで痛みが出るので、四時間の立ち仕事が辛くて仕方ない……😭 妹がポンポコに来てくれた時、あっと思いました。十数年前、妹の知人の鍼灸師さんにお世話になった事を思い出したのです。 腰のヘルニアで、週二回、数年通いました。保険診療ではないので、社員で働いてなかったら通えなかったかも。 うん十年たった今もヘルニアは出てません。 Googleで確認したら、値段が↑↑ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー でも、藁にも縋る思いなので、四の五の言ってられません。 行ってきました。 さすがに一回では、痛みは取れませんでしたが、2週間後に予約入れました。 膝に少し力が入る感じ? 期待できそうな。 でも、四時間の仕事で、痛みが出てきます。(。ŏ﹏ŏ) そして、痛みが辛すぎて整形外科に。注射で少しでも楽になれば😭 レントゲンを取ったら、なんと変形性膝関節症が悪化しているではないですか。 保存療法ギリギリで、矯正インソールを作る。保険が使えますが両足で16,000円……(先に40000ナンボ払わなイカン) 後は、やはり手術しかない…… 手術と云っても色々あるし、前向きに考えたい。 本当は、再生医療を試したいけど保険対象外だからムーリー(^.^; いつか、保険適用になりますように🙏 両膝の内側の痛み、脹脛からきているみたい。歩いて得た筋肉が重いのか、庇って歩いてるから脹脛痛も出てた。 ロキソニンテープ(病院の)を脹脛に貼って&両膝の内側寄りに縦に貼ったら痛みがやわらぎました☺ ずっとずーっと痛みに耐えていたので、ぼーっとゲームしかしてませんでした← 処方されたツートラム+ボルタレン痛み止めの内、ボルタレンを倍量飲んでしまった事を数日気づかなかった。それでもうっすら痛かったから。 うぉ~!! また、元気に歩けるようになりたい!!
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!