情報戦の戦い方は先生がいる。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は安倍勢力相手に情報戦をしていて 情報技術科卒業って伊逹じゃない!! ってところなんだけど、 情報戦としてはJに習った。 プログラム的ハッキング的な情報戦は教えてくれなかったが 情報の扱い方については詳しく教えてくれた。 私は計略が得意で 鼓舞。混乱。罵声(例えば麻生太郎がとっととハム太郎とか)。同士打ち。火牛計が得意なわけだが その情報の専門家のJの正体って私もJの名称以外知らないのだ。 安倍勢力の内部情報に詳しいし。 自称公安上層部の者と言っていたが で。長らく自民に仕え行動していたが 安倍勢力にあまりに呆れ裏切り行動・・・らしい。 情報をどう使えばどういう効果が出るか?を教えてくれたわけで 例えば情報とは知ることで情報を扱うこともできるカードになりえるが 教えないことで有効なカードにもなりえるとか教えてもらった。 現に安倍勢力は私たちが持っている情報を知りたくてしょうがないのに 時間がただ過ぎるというジレンマに陥っている。 忍者いうかあんな運動神経ないけどまあ私はその意味で動の忍者だけど 同じくJの生徒の静の忍者は量産型いうか量多いが目立たず活動している。 静は迷彩服着てるようなもので 動の私は赤く目立つようにコーティングされたシャー専用みたいな感じか 私はわざとさらすんだけど 狙いは狙わせる的にこちらの弱点を隠して 弱点を狙えば確率次第で 相手の打撃になるように仕向けてるのだ。 Jは肝が据わっているからもともと心配してないが (Jは私のさらす行為を大変迷惑がったにしても) 三日月兎はもう安倍勢力に将来性がなく安倍勢力を裏切るしか手がないから 従わざるを得ない。 狼だってそれは同じ。 まあ、この先安倍勢力が有利になるなら我々を裏切るものが現れるかもだが どんどん追い詰められてる安倍勢力の現状あるからそれはない。 もし安倍勢力が狼蹴飛ばし命中でもさせたら状況変わるのに まこと面白くないことに安倍晋三ってとっても弱虫。 優柔不断は思慮深いのとは違う。 安倍勢力はただただ時間を無駄に過ごす。 なんか考えているらしいが。 そういうのを 馬鹿の考え休むに似たり。 というんだ。 だけどさ、ハートの女王は最近表の活動ばっかで ネット情報戦に参加してくんない。 それが不満。 笛の扱いが難しいようだが 飼い主なんだから私に首輪つけんでいいのか? 思う。 結構自由行動させてもらってるよ? 今では。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!