レタス

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

レタス

丸い皿からはみ出した 洗いたてのレタスは 四角いゴミ箱にベルトコンベアで運ばれていく 渇いた喉を潤すのは スタンドの廃液さ 先生の教えなかった色に変わっていく 壊れかけのレディオと隻眼のお人形さんだけが友達なんだろう 腐っていろよそのまま それなら見せてよU-TOPIA あるいはこの道の果てを 今すぐ迎えに行くからね 手遅れだって知ってるんだけどね 馬鹿にするつもりなんて さらさらなかったんだけど 傷つけちゃったらごめんなさいね一応謝っておく 人とはなんて脆いのか 涙の海に溺れるなら 今のうちにゴムボートかテレポートだと 将軍の膝下と音の鳴らないオルゴールだけが友達なんだろう 腐っていろよそのまま そのまま それなら見せてよU-TOPIA あるいはこの道の果てを 今すぐ迎えに行くからね 手遅れだって知ってるんだけどね
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!